大人にきびに効果があるおススメ化粧品

小学校高学年からずーーっとにきびに悩まされていました。思春期の時はおでこのニキビ、社会人になってからはあごニキビ とニキビのできる箇所は違えど、本当にずっと。色々な化粧品を試してみましたが、過剰な保湿で逆にニキビができてしまったり、または全然よくならなかったりと上手くいきませんでした。でも、エンビロンのモイスチャートーナーを朝と夜使うようになったら、いつもできていたニキビができなくなりました。モイスチャートーナー200ml

モイスチャートーナー200ml

使い方は、夜は洗顔後(洗顔はお風呂から上がった後に、洗面所でクレンジングや洗顔をすることをお勧めします)に、モイスチャートーナーを含ませたコットンですっと軽く顔をふいてから、化粧水と保湿の乳液をつけます。
⚠️ラインを揃えなくても良いと思います。ちなみに、私は、夜はエンビロンのモイスチャーシリーズを使ってますが、朝はSK2アルビオンを使っています。

朝が肝で水だけで洗顔し、モイスチャートーナーを含ませたコットンで顔を優しくふいたら、化粧水や乳液をつけます。

モイスチャートーナーにはピーリング作用があるので、お肌の毛穴に汚れが入り炎症するのを防いでくれます!!
本当におススメなのでニキビで悩んでる人はぜひ一回試してみてください。

ただ、最初はモイスチャートーナーの刺激が強すぎると、ピリピリしすぎる場合があるので、その時は手でつけて、だんだんと馴れさせていくといいかもしれません。